スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「縄張り荒らした」ギャングチーム7人逮捕

「縄張り荒らした」逮捕監禁致傷容疑でギャングチーム7人逮捕

 埼玉県警少年捜査課と川越署は9日、逮捕監禁致傷などの疑いで、三芳町の解体工の少年(17)ら16~19歳の少年7人を逮捕したと発表した。
 少年捜査課の調べでは、少年らは平成20年11月26日午後10時半ごろ、川越市砂新田の公園で、同市の塗装工の少年(17)に、「生きて帰れると思うなよ」と殴るけるなどの暴行を加え、鼻の骨を折るなどのけがを負わせてライトバンに拉致。約6時間半にわたって監禁するなどした疑いが持たれている。
 調べに対し、1人は否認、6人は容疑を認め、「オレたちの縄張りを荒らしたヤツはつぶしてやる」などと供述しているという。
 少年捜査課によると、逮捕された少年らは東武東上線みずほ台駅などで活動するギャングチーム「クロス」のメンバーなど。被害にあった少年は暴走族「櫻流會(おうりゆうかい)」のメンバー。
 ギャングチームの活動エリアで、暴走族がバイクで爆音を鳴らしたことに腹を立て、被害にあった少年を呼び出したという。

「縄張り荒らした」逮捕監禁致傷容疑でギャングチーム7人逮捕

ブログではじめる新しい情報発信のカタチ 「Bizlog」
スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。