スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本にソン・イルグクブーム?

日本にソン・イルグクブーム? 『朱蒙』再放送も決定

 日本で今、ソン・イルグクが注目されている。2月よりBSフジで『風の国』の放送が開始されているが、4月からこれに平行して、大ヒット歴史ドラマ『朱蒙〔チュモン〕Prince of the Legend』が再放送されることになった。

 『朱蒙』はこれまでもBSフジで放送されて好評を博したが、視聴者からの再放送を望む声が大きいことから、再放送決定したという。4月から毎週1話ずつ、毎週月曜午後6時と毎週日曜午後10時から放送される。それに伴い、『風の国』は現在の毎週水曜午後8時から、4月以降毎週木曜の午後9時からの放送となる。

 また、ソン・イルグクは4月11日に、日韓交流イベント「日韓オイソ!高麗まつり」特別祝賀行事としてチャリティーファンミーティングを東京日比谷公会堂にて行う。

 「日韓オイソ!高麗まつり」は高句麗ゆかりの地、埼玉の日高市、高麗神社、飯能市、川越市などで4月10日から12日の3日間にわたり行われるもので、『朱蒙』で高句麗を建国した主人公を演じて一躍国民的大スタ-となった俳優ソン・イルグクが招かれることになったものだ。

 日本での初ファンミーティング、そして『風の国』と『朱蒙』のW放送で、日本でのソン・イルグクの存在感が増すことは間違いなさそうだ。

日本にソン・イルグクブーム? 『朱蒙』再放送も決定

ブログではじめる新しい情報発信のカタチ 「Bizlog」
スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。