NHK次回朝ドラ「つばさ」 主役の多部さんPR

NHK次回朝ドラ「つばさ」 主役の多部さんPR

 三十日から放送開始のNHK朝の連続ドラマ「つばさ」(全百五十六話)第一週分の試写会が四日、大阪市中央区のNHK大阪放送局で行われた。ヒロインの多部未華子さん(20)も来阪し、ドラマの見どころをPRした。

 「つばさ」は、埼玉県川越市の老舗和菓子屋が舞台。十年前に家出した破天荒な母、玉木加乃子(高畑淳子)に代わり、主婦業をこなすしっかり者の娘、つばさ多部)。平穏だった玉木家に加乃子が舞い戻り、一家が大騒動に巻き込まれるという物語。

 収録現場は「玉木家のシーンではテンポよく本番に臨めるよう、私語をせず役者同士で練習している」と多部さん。「演者も役も個性的で、ハチャメチャでぶっとんだドラマになっていくので、ぜひ最初から見てほしい」とPRした。

 制作統括の後藤高久さんは「日々の憂さを笑い飛ばす登場人物の必死な叫びが、ばかばかしくも切なく展開されるところが魅力」と話していた。

NHK次回朝ドラ「つばさ」 主役の多部さんPR

ブログではじめる新しい情報発信のカタチ 「Bizlog」
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
