多部未華子、テンションどんどん高くなる?

多部未華子、テンションどんどん高くなる?

 NHK連続テレビ小説つばさ」(30日スタート。月~土曜、前8・15)の第1週試写会が3日、東京・渋谷区の同局で行われた。埼玉県川越市の和菓子屋を舞台にした人情コメディー。1週目から朝ドラとは思えない高いテンションで、物語を展開していく。ヒロイン役の多部未華子(20)は「今見るとこんなに静かだったかなって思います。これから登場人物が出てくるたびにハチャメチャになります」と、まだまだテンションは序の口で、さらなるパワーアップを予告していた。

多部未華子、テンションどんどん高くなる?

ブログではじめる新しい情報発信のカタチ 「Bizlog」
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
