スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
解散にらみ首都圏行脚

自公政権「うみだらけ」=解散にらみ首都圏行脚-民主小沢氏

 民主党小沢一郎代表は4日、東京都と埼玉県内の衆院選候補のてこ入れに回った。前回は東京の小選挙区で1勝しかできておらず、政権獲得には首都圏での勝利が欠かせない。「風邪をこじらせ体調不十分」と言う小沢氏は支持者らに、かすれた声で衆院選への決意を改めて示し、支援を訴えた。
 小沢氏は同日午前、東京・江東区の事務所前でビールケースの上に立ち「日本の中心の東京で勝たせてもらい、政権交代につなげたい」などとあいさつ。車に乗り込むとすかさずマフラーを首に巻き、埼玉県に向かった。
 午後に東松山市で開かれた候補者の後援会の会合に出席した小沢氏は、厚生年金の標準報酬月額改ざん問題に触れて「(自公政権は)長年の権力でうみがたまりきっている。犠牲になっているのが国民の生活だ」と、国会で政府を徹底追及することを宣言。この後、所沢市で開かれた候補者の事務所開きに駆け付け、「(解散は)延ばそうとしても延ばせるものではない。1、2週間の違いはあっても選挙は必ず近く行われる」と選挙準備を加速するよう訴えた。

自公政権「うみだらけ」=解散にらみ首都圏行脚-民主小沢氏より


ペットと暮らせる物件探し!
鶴ヶ島プラス全然β


マルチドメイン無制限・大容量5GB・月額1,575円 ⇒ レンサバ.com
「わかりやすい」が一番!アイディーオー証券のインターネット取引
安心で素敵な生活を送りたくないですか?女性のための入院保険
スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。