坂戸市の高校でガラス窓22枚割られる

埼玉の高校でガラス窓22枚割られる

 4日午前、埼玉県坂戸市の高校でガラス窓22枚が割られたうえ、掲示板などにスプレーで落書きされているのがみつかりました。

 4日午前7時20分ごろ、坂戸市の県立坂戸高校で、校舎の横にある管理棟のガラス窓が割られているのを出勤してきた教員がみつけ、警察に通報しました。

 警察が駆けつけたところ、管理棟にある校長室などのガラス窓22枚、50万円相当が割られ、学校名が書かれた表札や掲示板に銀色のスプレーで落書きされているのがみつかりました。ガラス窓はいずれも外側から棒のようなもので割られていたということです。

 警察の調べによりますと、3日午後8時半ごろに教員が帰ったときには異常はなかったということで、その後、発見されるまでの間に何者かが学校に侵入し、犯行に及んだとみて調べを進めています。

埼玉の高校でガラス窓22枚割られるより


ペットと暮らせる物件探し!
鶴ヶ島プラス全然β


マルチドメイン無制限・大容量5GB・月額1,575円 ⇒ レンサバ.com
「わかりやすい」が一番!アイディーオー証券のインターネット取引
安心で素敵な生活を送りたくないですか?女性のための入院保険
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
>坂高3年さま
そうですね。
坂戸高校の生徒さんは善悪やマナーをわきまえた方ばかりだとうかがっております。

予算云々の前にこういったことをしてしまう,してしまった人の心情が心配です。
2008/10/06(Mon) 00:03 | URL | 鶴ヶ島プラス | 【編集
うわ
本当有り得ねー。
坂戸高校に対する侮辱行為でしょ。
只でさえ県立高校は貧乏なのに50万円も出費有ったら予算無くなっちゃうよorz
2008/10/05(Sun) 01:09 | URL | 坂高3年 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
