スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月例異業種勉強会を開催

月例異業種勉強会を開催・・・天極

 川越を中心に賃貸管理業を展開する天極の立川孝矣社長が塾長を務める企業経営者および幹部のための勉強会「決算元気塾」が9月19日、川越市内の飲食店で行われた。

 この勉強会は、5年ほど前に地元の金融機関の支店長から「天極の幹部勉強会に、地元企業の若い社長を参加させてほしい」と依頼を受けたことからスタートした。当初は天極勉強会と一体だったが、参加者が増えたことから3年前より毎月1回単独で開催している。

 会員は飲食、不動産、建設、旅行代理店など地元企業の経営者や幹部社員など約30人。年齢は30代、40代が中心。毎回20人程度が参加をする。

 勉強会は、立川社長が参加をしていた京セラ創業者稲盛和夫氏の勉強会で学んだ「経営の12ヶ条」の教えを中心に、天極の経営実践の成功例・失敗例などを立川社長が語る、という方式。外部講師は使わず、テキストもオリジナルのものを使用する。

 川越市および近隣自治体の企業の経営者やその後継者・幹部社員であれば業種・事業規模・年齢を問わず参加が可能だ。

月例異業種勉強会を開催・・・天極より


ペットと暮らせる物件探し!
鶴ヶ島プラス全然β


マルチドメイン無制限・大容量5GB・月額1,575円 ⇒ レンサバ.com
「わかりやすい」が一番!アイディーオー証券のインターネット取引
安心で素敵な生活を送りたくないですか?女性のための入院保険

スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。