スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
工場放火容疑、消防団員の男逮捕

工場放火容疑、消防団員の男逮捕

 埼玉県東松山市工場に火をつけたとして、46歳の消防団員の男が逮捕されました。

 放火の疑いで逮捕されたのは、東松山市消防団員・木村誠容疑者(46)です。

 木村容疑者は今年8月、東松山市の金属加工工場に火をつけた疑いが持たれていますが、調べに対し、容疑を否認しています。木村容疑者はこの火事の消火活動に参加していました。

 木村容疑者は先月、民家に侵入し、車に火をつけたとして器物損壊などの現行犯で逮捕されていて、その際には「消防団の活動に生き甲斐を感じていたが、活動機会が少なくて火をつけた」と、容疑を認める供述をしたということです。木村容疑者は東松山市の消防団におよそ20年間勤めていました。

 現場付近では去年3月から15件の不審火が相次いでいて、警察は木村容疑者の余罪を追及しています。

工場放火容疑、消防団員の男逮捕より


ペットと暮らせる物件探し!
鶴ヶ島プラス全然β


マルチドメイン無制限・大容量5GB・月額1,575円 ⇒ レンサバ.com
「わかりやすい」が一番!アイディーオー証券のインターネット取引
安心で素敵な生活を送りたくないですか?女性のための入院保険
スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。