スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放火の消防団員を再逮捕

放火の消防団員を再逮捕 埼玉・東松山署

 東松山署は1日、非現住建造物放火の疑いで、東松山市新郷の消防団員、木村誠容疑者(46)を再逮捕した。同署は十数件の余罪があるとみて調べている。

 調べでは、木村容疑者は8月31日午前0時ごろ、同市内の金属加工工場脇に置かれた廃材に火をつけ、工場の一部約122平方メートルを焼いた疑い。調べに対し、「近くには行ったが火はつけていない」と否認しているという。

 木村容疑者の自宅周辺では昨年3月から連続して不審火が発生。木村容疑者は火災現場に到着するのが極めて速かったという。

 木村容疑者は先月11日、民家に侵入したところを張り込み中の捜査員に発見され住居侵入などの現行犯で逮捕され、1日処分保留で釈放されていた。

放火の消防団員を再逮捕 埼玉・東松山署より


ペットと暮らせる物件探し!
鶴ヶ島プラス全然β


マルチドメイン無制限・大容量5GB・月額1,575円 ⇒ レンサバ.com
「わかりやすい」が一番!アイディーオー証券のインターネット取引
安心で素敵な生活を送りたくないですか?女性のための入院保険
スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の大阪雑居ビル火災の原因は何と利用者の放火によるものだったそうです。犯人の供述によれば「死にたくなって、個室内で新聞紙、ティッシュに火をつけた」とのこと、そして怖くなって逃げ出したそうです。死のうと思った放火犯は生き延び、火災で巻き添えになり亡くな...
2008/10/02(Thu) 20:56:39 |  【本音トーク】 EVOLUTION
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。