スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
車に火を付けた消防団員逮捕

車に火を付けた消防団員逮捕 「出動少なく」と供述

 埼玉県警東松山署は1日までに、乗用を付けたなどとして器物損壊などの疑いで東松山市新郷、自営業木村誠容疑者(46)を逮捕した。

 木村容疑者は市の消防団に約20年間勤めるベテラン団員。「消防団の活動にやりがいを感じているが、最近事の出動機会が少なかったため、思わずを付けた」と供述しているという。

 調べでは、木村容疑者は9月11日、東松山市内の民家の敷地に侵入。駐中の乗用のタイヤにライターでを付け、焦がした疑い。

 また8月31日、東松山市内の金属加工工場に積まれていたプラスチック廃材に放火した疑い。この容疑については「現場を通ったが、火は付けていない」と否認しているという。

車に火を付けた消防団員逮捕 「出動少なく」と供述より


ペットと暮らせる物件探し!
鶴ヶ島プラス全然β


マルチドメイン無制限・大容量5GB・月額1,575円 ⇒ レンサバ.com
「わかりやすい」が一番!アイディーオー証券のインターネット取引
安心で素敵な生活を送りたくないですか?女性のための入院保険
スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。