スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分で火を付け現場出動

自分で火を付け現場出動、消防団員を放火容疑で逮捕…埼玉

 埼玉県警は1日、同県東松山市消防団員で茶製造販売業の木村誠容疑者(46)(東松山市新郷)を非現住建造物等放火容疑逮捕した。

 発表によると、木村容疑者は8月31日未明、自宅近くの金属加工工場で廃材などに火を付け、工場の一部約120平方メートルを燃やした疑い。

 県警や消防関係者によると、木村容疑者は同日、出動命令を受けて現場出動し、消火活動中に携帯電話で現場を撮影。画像を携帯電話のブログに公開したという。「いま帰宅しました。工業団地内 建物火災でした!ハァ~眠い」などの言葉も書き込まれていた。

 逮捕容疑は否認しているが、木村容疑者の自宅周辺で1年半の間に相次いでいる15件の不審火の一部については認めているという。

 調べに対し、「消火活動に生きがいを感じていたが、最近火事がなく、出動機会が減ったので自分で火を付けた。酒を飲むと火を付けたくなる」と供述している。

自分で火を付け現場出動、消防団員を放火容疑で逮捕…埼玉より


ペットと暮らせる物件探し!
鶴ヶ島プラス全然β


マルチドメイン無制限・大容量5GB・月額1,575円 ⇒ レンサバ.com
「わかりやすい」が一番!アイディーオー証券のインターネット取引
安心で素敵な生活を送りたくないですか?女性のための入院保険
スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。