スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「可愛かった…」女児連れ去りの女逮捕

「可愛かった…」女児連れ去りの女逮捕

 母親と買い物に来ていた女児を連れ去ったとして、埼玉県警狭山署は29日、未成年者略取の疑いで、同県入間市仏子、無職、宇田志乃ぶ容疑者(38)を逮捕した。 

 調べでは、宇田容疑者は同日午後1時45分ごろ、同市内にあるショッピングモールの子供服売り場で、母親の手を離れていた川越市女児(1歳9カ月)を店外に連れ出して軽乗用車に乗せ、約4キロ離れた別のショッピングモールに連れ去った疑い。

 約45分後、宇田容疑者は「買い物の途中で迷子を見つけた」などと自分で110番通報。駆けつけた同署員が店で女児を保護した。当初は、発見者を装っていたが、連れ去った店の防犯カメラに、2人が映っていたことから犯行が発覚した。

 宇田容疑者は夫(43)と2人暮らし。子供ができないことに悩んでいたといい「かわいい子を見て発作的に拉致してしまった」などと容疑を認めている。

「可愛かった…」女児連れ去りの女逮捕より


ペットと暮らせる物件探し!
鶴ヶ島プラス全然β


マルチドメイン無制限・大容量5GB・月額1,575円 ⇒ レンサバ.com
「わかりやすい」が一番!アイディーオー証券のインターネット取引
安心で素敵な生活を送りたくないですか?女性のための入院保険
スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。