スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「太もも見えてムラムラ…」 映画館で痴漢

「太もも見えてムラムラ…」 映画館で痴漢、中学教諭逮捕 池袋

 映画館内で隣の女性の太ももを触ったとして、警視庁池袋署が東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、埼玉県川越市の市立大東中教諭、大沢秀之容疑者(50)=同県川島町=を逮捕していたことが24日、分かった。「女性の太ももが見えてムラムラした気分になった」と供述している。

 大沢容疑者は、平成16年2月にも池袋映画館痴漢行為をしたとして、同条例違反で罰金刑を受けた。このときは川越市教委に報告せず、処分は受けなかったという。

 調べでは、大沢容疑者は23日午後4時半ごろ、豊島区東池袋映画館で、北区の女性会社員(27)の左太ももを約1時間にわたり触った。女性が大沢容疑者の手首をつかみ「痴漢です」と訴え、署員に引き渡した。

 大東中によると、大沢容疑者は14年4月に着任。教務主任で数学を担当。男子軟式テニス部の顧問も務めている。川越市の大会で優勝するなど丁寧な指導で評判は良かったという。島野一校長は「今でも信じられず、残念。一刻も早く信頼回復に努めたい」と話している。

「太もも見えてムラムラ…」 映画館で痴漢、中学教諭逮捕 池袋より


ペットと暮らせる物件探し!
鶴ヶ島プラス全然β


マルチドメイン無制限・大容量5GB・月額1,575円 ⇒ レンサバ.com
「わかりやすい」が一番!アイディーオー証券のインターネット取引
安心で素敵な生活を送りたくないですか?女性のための入院保険
スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。