スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
精算機を壊し現金を奪う事件

埼玉・川越市でセルフ式ガソリンスタンドの精算機を壊し現金を奪う事件が3件相次ぐ

埼玉・川越市で12日未明、黒い乗用車に乗った男2人が、セルフガソリンスタンド精算機を壊し、現金奪う事件が3件相次ぎ、警察は同一犯とみて捜査している。
午前1時半ごろ、川越市南大塚のセルフガソリンスタンドで、黒い乗用車に乗った男2人が、バールのようなものを使って精算機を破壊し、およそ30万円を奪って逃走した。
その後、わずか10分ほどの間で、川越市内にある2つのガソリンスタンドでも、男2人が精算機を破壊し、それぞれ70万円と20万円を奪い逃走している。
また、この1時間ほど前には、上里町でも、精算機を壊した男2人が逃走するのが目撃されている。
警察は、いずれも黒い乗用車に乗り、2人ともニット帽をかぶっていたことなどから、同一犯とみて捜査している。

埼玉・川越市でセルフ式ガソリンスタンドの精算機を壊し現金を奪う事件が3件相次ぐより


ペットと暮らせる物件探し!
鶴ヶ島プラス全然β


スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
連続コンビニ強盗犯か
2008/09/13(Sat) 18:07:31 |  新立教大学院・21世紀:危機管理研究会のプログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。