スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外国人横取り作戦開始

東京来たなら埼玉にも!=蔵造り見学や焼き鳥ツアー-外国人横取り作戦開始

 東京を訪れる年間約420万人に上る外国人観光客の一部を「横取り」しようと、埼玉県が県内観光ツアー「True Japan 埼玉」を企画した。古い街並み見学や名物を食べるコースなどを組み込み、県観光振興室は「外国人の認知度はこれまで低かったが、日本ならではの魅力が凝縮された面白い県が東京のすぐ近くにあるのをぜひ知ってほしい」と意気込んでいる。
 観光振興室は、東京に到着してからツアーを組む外国人が多く、日程にすき間ができる傾向があることに着目。隣県として、短時間で行けることをアピールすることにした。
 「小江戸」と呼ばれる川越市蔵造りの街並みを着物で巡ったり、駅周辺に多くの店があり「名物」となっている東松山市焼き鳥を楽しんだり、川口市で日本独特のギャンブル「オートレース」に興じたりする計42種類のツアーで、日帰りを中心に企画した。

東京来たなら埼玉にも!=蔵造り見学や焼き鳥ツアー-外国人横取り作戦開始より


サンケイエキスプレス EX友得キャンペーン
鶴ヶ島プラス全然β


スポンサーサイト
テーマ:ローカルネタ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。