スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多摩川河原で孤立の2人救助

多摩川河原で孤立の2人救助

 首都圏豪雨による被害が相次いだ。川崎市中原区の多摩川河川敷で29日午前6時すぎ、増水のため男性2人が野球グラウンドのベンチの屋根に取り残された。2人は巡回中の地元消防署員に発見され、水難救助隊に救出された。

 神奈川県相模原市では境川がはんらん。住宅2棟が床上浸水し、2階に避難した7人を消防が救助した。さいたま市見沼区では午前11時40分ごろ、増水した深作川にいた男性から「避難できなくなった」と119番があり、警察と消防が救助した。

 埼玉県では床上浸水が7棟、床下浸水は106棟。日高市では4人が一時、市役所に自主避難した。また鴻巣市と春日部市では、落雷により家屋の配電盤などが焼損した。

 東京都八王子市では土砂崩れが4件発生。避難勧告を受けて200人が近くの学校などに避難した。町田市でも消防が2世帯4人を救助した。

多摩川河原で孤立の2人救助(http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080829-402496.html)より


サンケイエキスプレス EX友得キャンペーン
鶴ヶ島プラス全然β


スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。