スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
霊園開発かたり、500万円詐欺

詐欺:霊園開発かたり、500万円詐欺 容疑で2人再逮捕--川越 /埼玉
 県警捜査2課と川越署は4日、川越市に実在する霊園開発事業への出資をかたり、都内の主婦から現金500万円をだまし取ったとして、いずれも無職の狭山市新狭山2、田中厚子(52)と狭山市南入曽、柴野瑞枝(63)の両被告=詐欺罪で既に起訴=を詐欺容疑再逮捕した。

 調べでは、2人は03年7月、都内の主婦(当時55歳)を「開発の資金が足りない。500万円あれば軌道に乗りそう」と言ってだまし、田中容疑者名義の口座に500万円を振り込ませた疑い。容疑を認めている。この主婦は他にも出資名目で約3000万円を2人に渡しており、県警が関連を調べている。

 2人は6月、この主婦から監禁被害を装い現金300万円をだまし取ったとして逮捕され、7月起訴された。田中容疑者は霊園開発業者と知り合いだが、一連の詐欺と霊園側は無関係だという。

詐欺:霊園開発かたり、500万円詐欺 容疑で2人再逮捕--川越 /埼玉
より



サンケイエキスプレス EX友得キャンペーン
鶴ヶ島プラス全然β


スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。