スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川越市発砲・立てこもり事件 路上強盗容疑で逮捕

埼玉・川越市発砲・立てこもり事件 逮捕・起訴された男らを路上強盗容疑で逮捕

埼玉・川越市で2008年6月に起きた発砲立てこもり事件で、逮捕起訴された男らが2008年5月、東京・世田谷区で路上強盗をした疑いで警視庁に逮捕された。
逮捕されたのは、住所不定・無職の長谷部 伸一容疑者(43)ら2人。
2人は2008年6月、川越市発砲立てこもり事件を起こした末に拳銃自殺した金子 謙容疑者(当時55歳)とともに5月11日、世田谷区祖師谷の路上で、52歳の女性に後ろから近づき、キャッシュカードなどが入ったハンドバッグを奪って車で逃走した疑いが持たれている。
長谷部容疑者は、6月の事件では、金子容疑者とともに車に立てこもったが、投降していた。
警視庁は、金子容疑者についても被疑者死亡のまま書類送検する方針。

埼玉・川越市発砲・立てこもり事件 逮捕・起訴された男らを路上強盗容疑で逮捕より



サンケイエキスプレス EX友得キャンペーン
鶴ヶ島プラス全然β


スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。