スポンサーサイト
「埼玉私学フェア’08」を開催 48高校・21中学

社告:「埼玉私学フェア’08」を開催 48高校・21中学 /埼玉
 ●大宮展、8月22日から--そごう大宮店

 ●川越展、9月13日から--アトレマルヒロ

 毎日新聞さいたま支局は、埼玉県内の私立中学高校が一堂に会して進学相談などに応じる「第22回埼玉私立中学高校展」(埼玉私学フェア2008)を、さいたま市、川越市の2会場で開催します。県私立中学高等学校協会に加盟する高校48校、中学21校が、カリキュラム校風入学試験の傾向などについて丁寧に説明し、質問に答えます。入場無料。

 ☆大宮展☆

会場 そごう大宮店7階催事場

会期 8月22日(金)~24日(日)

時間 午前10時~午後6時(最終日は午後4時閉場)

 ☆川越展☆

会場 アトレマルヒロ7階イベントホール

会期 9月13日(土)~15日(月・祝)

時間 午前10時半~午後6時(最終日は午後4時閉場)

 【参加校】(大宮展には全校、川越展には◎印の各校が参加します)

 ◎秋草学園高、浦和明の星女子中・高、浦和学院高、浦和実業学園中・高、浦和ルーテル学院中・高、◎大川学園高、◎大妻嵐山中・高、大宮開成中・高、開智中・高、春日部共栄中・高、◎川越東高、慶応義塾志木高、国際学院高、小松原高、小松原女子高、◎埼玉平成中・高、栄北高、栄東中・高、◎狭山ケ丘高、◎自由の森学園中・高、秀明中・高、秀明英光高、淑徳与野中・高、彰華学園高、◎城西川越中・城西大付属川越高、正智深谷高、昌平高、◎城北埼玉中・高、◎西武学園文理中・高、◎西武台高、◎聖望学園中・高、東京成徳大深谷高、◎東京農大第三高・附属中(09年開校予定)、◎東邦音大附属東邦第二高、獨協埼玉中・高、◎東野高、武南高、◎星野学園中・星野高、◎細田学園高、本庄第一高、本庄東附属中・本庄東高、◎武蔵越生高、武蔵野音大附属高、武蔵野星城高、◎山村国際高、◎山村学園高、立教新座中・高、早稲田大学本庄高等学院

 【主催】毎日新聞さいたま支局

 【主管】社団法人埼玉県私立中学高等学校協会

 【後援】埼玉県、さいたま市、川越市、埼玉県教育委員会、埼玉県中学校長会、埼玉県私立小学校中学校高等学校保護者会連合会

 【協賛】武蔵野銀行、西武鉄道、武州ガス、声の教育社、JTB、近畿日本ツーリスト、東京電力埼玉支店、東京ガス埼玉支店、東京放送(TBS)、丸広百貨店、埼玉県連合毎日会、埼玉毎日広告社

社告:「埼玉私学フェア’08」を開催 48高校・21中学 /埼玉より



サンケイエキスプレス EX友得キャンペーン
鶴ヶ島プラス全然β


スポンサーサイト
テーマ:ローカルネタ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
