スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NHK朝ドラ:多部未華子さんヒロイン「つばさ」に

NHK朝ドラ:多部未華子さんヒロイン「つばさ」に

 NHKは24日、来春から始まる朝の連続テレビ小説つばさ」のヒロインが女優の多部未華子さん(19)に決まったと発表した。埼玉県川越市を舞台に、老舗の和菓子屋の跡継ぎを夢見る女性の話で、脚本はドラマ「ロッカーのハナコさん」などを手がけた戸田山雅司さんのオリジナル。同シリーズ80作目で、埼玉県が舞台になるのは初めて。これで全都道府県が舞台になったという。

 多部さんは日本テレビ系のドラマ「ヤスコとケンジ」や映画「西遊記」に出演。2年前の「純情きらり」で主役だった宮崎あおいさんと同じ事務所に所属している。「ヒロインをやると聞いたばかりで、正直実感がない。ただただ驚いています。長い撮影になると思いますが、いろんな思いを届けていきたいと考えています」と緊張した様子で抱負を語った。

NHK朝ドラ:多部未華子さんヒロイン「つばさ」により



サンケイエキスプレス EX友得キャンペーン
鶴ヶ島プラス全然β


スポンサーサイト
テーマ:芸能ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。