小江戸の道をウオーキング
BSCSガイド:小江戸の道をウオーキング--BSフジ

 BSフジは17日21時から、ウオーキング情報番組「ウオーキング プラス+」を放送。美しい日本の歩きたくなる500選にも選ばれた埼玉県川越市の「小江戸めぐりのみち」に挑戦。西武新宿線本川越駅を出発し、蔵造りの街並みなどをめぐり、東武線とJRの川越駅までおよそ9キロを歩く。宮崎京は2時間で完歩を目標に掲げ、マイク眞木は散策を兼ねながらゆっくり歩くことに。「ウオーキングプラス レッスン」では、自分のペースを知ることをテーマに運動生理学に基づいた指導を行う。

BSCSガイド:小江戸の道をウオーキング--BSフジより
テーマ:ローカルネタ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそうですね
雨上がりの新緑は視覚的にもいいと思いますが,
薫りがなんともきもちよさそうですね。

2008/07/14(Mon) 06:34 | URL | 鶴ヶ島プラス | 【編集
はじめまして
素晴らしい露の晴れ間
今日 蔵王の予定でした
雨上がりで 新緑はすてきだろうな 行けず真に残念

我がグループ 次週 仙台 台原森林公園へ遠征します
 自然の丘陵を生かした生のままの森林 バードウオッチングも出来るそうで
仙台新人は期待して待っています
2008/07/13(Sun) 12:33 | URL | 仙台ウオーキング | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
