スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北京五輪:新体操代表・原千華選手「笑顔で帰る」
北京五輪:新体操代表・原千華選手「笑顔で帰る」--知事らを表敬 /埼玉

 入間市出身で、北京五輪新体操女子団体に出場する東京女子体育大1年、原千華(ちはな)選手(19)が10日、上田清司知事表敬訪問した。原選手は「日本らしい最高の演技をして、笑顔で帰ってきたい」と抱負を述べた。

 原選手は小学2年で「新体操サークル入間」に入り競技を始め、星野高(川越市)在学中の05年、ナショナル選抜団体チームのオーディションに合格。06年4月から千葉や東京で合宿生活を送り、今年6月に五輪代表メンバーに選ばれた。

 原選手入間市役所も表敬訪問し、市民体育館を指さして「あそこで練習してきたことが現在の土台になっている。市民の皆さんに感謝の気持ちが届く演技をしたい」とあいさつ。母校の市立東町小と東町中の児童、生徒から花束と記念品を贈られ、「どんなことにもあきらめずにチャレンジしてほしい」と後輩たちを励ましていた。

北京五輪:新体操代表・原千華選手「笑顔で帰る」--知事らを表敬 /埼玉より
スポンサーサイト
テーマ:スポーツ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/07/12(Sat) 14:40:28 |  激安!池袋の私書箱新規オープンです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。