スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鶴 アフロ・ヘアーで目玉おやじとコラボ!?
鶴 アフロ・ヘアーで目玉おやじとコラボ!?

フジテレビ系アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』(毎週日曜9:00~9:30)のエンディング・アニメーションに、7/6放送分から(地域によって、放送日・放送時間が異なる)アフロ・へアーの目玉おやじ(通称:アフロ目玉おやじ)が登場している。今年、40周年を迎えた『ゲゲゲの鬼太郎』のアニメーション史上において、チョンマゲ姿でドラマの中に登場した事が1回だけあるだけで、目玉おやじのスタイルは常にあのまま。それがアフロのかぶりものスタイルで毎週オンエアされるエンディングに登場となるとは極めて異例の出来事だ。この“アフロ目玉おやじコラボレーション”企画は、エンディング・テーマを担当する新人バンド「」のメンバー全員がアフロ姿であるという事から誕生。当初はCD購入者特典として、「アフロ・目玉おやじステッカー」が企画されたが、このデザインが番組スタッフの間で評判となり、アニメーションにも登場させよう事で盛り上がり、毎週のエンディング・テーマでの登場となったのだとか。埼玉県ヶ島市出身の中学校の同級生3人から成る、アフロ・ヘアーがトレード・マークのロック・バンドの。バンドの名前はその出身地から取ったもので、今年3/19にワーナーミュージック・ジャパンより「恋のゴング」でメジャー・デビューを果たした。『ゲゲゲの鬼太郎』エンディング・テーマである、のシングル「夏の魔物」は7/9にリリースされる。特典として「アフロ・目玉おやじステッカー」が付いているので、併せてチェックしよう!

鶴 アフロ・ヘアーで目玉おやじとコラボ!?より
スポンサーサイト
テーマ:芸能ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。