スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学日本一 市民の声援に感謝 東洋大が川越市に報告
大学日本一 市民の声援に感謝 東洋大が川越市に報告

 東洋大学川越キャンパス(川越市鯨井)に練習場を構える同大硬式野球部は二十六日、同市役所を訪れ、舟橋功一市長に東都大学野球春季リーグ三連覇と第五十七回全日本大学選手権優勝を報告した。

 同大の全日本大学選手権制覇は二十二年ぶり二回目で、高橋昭雄監督は「多くの市民が練習場に応援に来てくれたおかげです。(昨秋の明治神宮大会優勝と合わせて)優勝旗が三本そろうことはなかなかない」とあいさつ。舟橋市長は「子どもに夢と希望を与えてくれた」と賛辞を述べた。

 大野奨太主将(四年)は「周りから『大場(翔太)さん=現・ソフトバンク=が抜けたから今年はどうかな』と言われるのが悔しかったが、自分たちの力が出せてそれを克服できた」と笑顔。

 この後、部員らは鶴ケ島市役所も表敬訪問し、キャンパス最寄りの東武東上線鶴ケ島駅周辺で優勝パレードを行った。

大学日本一 市民の声援に感謝 東洋大が川越市に報告より
スポンサーサイト
テーマ:スポーツ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。