スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遼が外国語教材の広告塔に!
遼が外国語教材の広告塔に!12の企業、団体と契約

 男子プロゴルフの石川遼(16)=パナソニック=が、外国語教材の企画販売を行うエスプリライン(本社埼玉・川越市)と広告出演契約を結んだことが24日までに明らかになった。期間は6月2日から1年。契約金は1000万円(金額は推定)。近日中にも正式発表される予定。石川は今後、同社の広報活動に協力していく。

 マスターズ優勝を最大の目標に掲げ、将来の海外挑戦も視野に入れる石川は、普段から英会話の習得に力を入れている。契約以前から同社の教材、プログラムを受講していたことがきっかけとなり、同社担当者は「遼くんも将来のために英語を話せるようになりたいという考えがあるようですので、継続してサポートしていきます」とコメント。今後も教材の提供などを含め、英会話学習を通じて、石川の夢をバックアップしていく。

 石川は既に医療機器メーカーのアーク・クエスト(大阪市)、学習教材の出版社である新学社(京都市)との契約も結んでおり、これで今季12の企業団体と契約を締結したことになる。

遼が外国語教材の広告塔に!12の企業、団体と契約
スポンサーサイト
テーマ:スポーツ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。