スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発砲立てこもり 組幹部逮捕

発砲立てこもり  銃譲渡容疑、組幹部逮捕
 川越市発砲立てこもり事件を起こした容疑者に拳を譲り渡したとして、県警は25日、指定暴力団住吉会系暴力団幹部の東京都世田谷区砧、無職新谷篤容疑者(47)を刀法違反(営利譲渡)の疑いで逮捕し、新宿区歌舞伎町の同事務所などを捜索した。

 譲り受けたのは、拳自殺した金子謙容疑者(当時55歳)=死亡前に刀法違反容疑逮捕=。発表によると、新谷容疑者は5月31日午前10時ごろ、世田谷区祖師谷の小田急線祖師ヶ谷大蔵駅付近で、回転式とペン式の拳銃1丁ずつと実弾数個を、金子容疑者に数十万円で譲渡した疑い。新谷容疑者は「心当たりがない」と容疑を否認しているという。

 回転式銃はフィリピン製密造品で、県警は金子容疑者がフィリピンで入手した可能性もあるとみていた。しかし捜査の過程で、金子容疑者が知人に、新谷容疑者から拳銃を買ったと漏らしていたことが判明した。

発砲立てこもり  銃譲渡容疑、組幹部逮捕より



サンケイエキスプレス EX友得キャンペーン
鶴ヶ島プラス全然β


スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。