スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンセット・スウィッシュから女子大生に「I Love You」
サンセットから女子大生に「I Love You」

 3人組バンドのSunSet Swish(サンセット・スウィッシュ)が1日、埼玉・坂戸市女子栄養大学学園祭で特別ライブを行い、18日発売の新曲「 Love You」を初披露した。

 同曲は結婚情報誌「ゼクシィ」のCMソングとして口コミで話題沸騰中で、着うたの先行配信チャートでは自己最高の4位までアップ。ファンはもちろん、関係者の間でも注目を集めている。

 この日は埼玉地域で「お嫁さんにしたい女子大No.1」の栄養大生に☆型の風船を配り「結婚される方、されない方含め応援して下さい」と熱唱。ライブで歌うのが初めてとあって、ボーカル・佐伯大介(27)は途中で歌詞を忘れ、苦笑いしていたが、ファンは大拍手で喜んだ。

 05年の6月1日にインディーズデビューしており、この日は“3回目の誕生日”。「実はデビュー日を忘れてて、ファンの方の手紙で気付いた」と笑わせつつ、デビュー曲の「明日、笑えるように」も披露。ヒット曲「マイペース」など全11曲で、600人のファンと記念日を祝った。

(2008年6月2日06時00分 スポーツ報知)

from サンセットから女子大生に「I Love You」
スポンサーサイト
テーマ:ローカルネタ
ジャンル:ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。